岡山・富田にあるサロンにて、ポーセラーツレッスン、ネイルを受け付けています。
〒700-0936 岡山県岡山市北区富田293番1

ポーセラーツブログ

ポーセラーツ

カテゴリ: ポーセラーツ 出張レッスン 2015/9/18 16:16

ポーセラーツお洒落なペン立て♪

カテゴリ: ポーセラーツ 体験レッスン 2015/5/21 23:07

とってもモダンでお洒落なペン立てができました♪

リボンもあとからつけて、イニシャルも自分だけのオリジナリティあふれる作品です(*^-^*)

ありがとうございました★

おしゃれなオリジナルマグカップ♪

カテゴリ: ポーセラーツ 出張レッスン 2015/3/25 18:34

先日の出張レッスンに作品が出来上がりました♪

それぞれおしゃれで可愛いオリジナルマグカップが完成しました★

初めての方もとても楽しんでおられました(*^-^*)

ありがとうございました★

マーブルプッチ柄スクエアプレート♪

カテゴリ: ポーセラーツ 体験レッスン 2015/3/25 18:30

人気のプッチ柄プレート♪

イニシャルをいれたり、金ゴールドをいれたりとてもかわいい春のプレートが完成しました★

お友達と色違いで、楽しくレッスンされました(^^)ありがとうございました★

 

ポーセラーツインストラクターカリキュラム♪

インストラクターコースカリキュラム20㎝プレートのN様の作品(*^-^*)

モダンなデザインがお好きなN様らしいデザインです♪

カリキュラムのバスケット♪ブラックで素敵な作品です♪

人気のポロ転写紙のマグカップ♪

大人っぽいデザインでとってもおしゃれです(*^-^*)

ありがとうございました★

ページの先頭へ