岡山・富田にあるサロンにて、ポーセラーツレッスン、ネイルを受け付けています。
〒700-0936 岡山県岡山市北区富田293番1

ポーセラーツブログ

ポーセラーツ♪彼への♡バレンタイン灰皿★

カテゴリ: ポーセラーツ オーダー品 2015/2/5 0:32

バレンタインのプレゼントに♪おしゃれな灰皿のご紹介(*^-^*)

ブラックのマトラッセ柄でモダンなデザイン♪

横のラインにエルメス風のポロ転写紙♪

手作りでこんな素敵なmy灰皿をもらった喜ぶ彼の顔がうかびます★

ありがとうございました★

プリンセスデザイン★スマホケース♪

カテゴリ: ポーセラーツ オーダー品 2015/2/5 0:08

とっても可愛いスマホケースのオーダー品♪

プリンセスの感じでとオーダーをいただいたので、パールを使いキュートにしあげました♪

ホワイトにパールとお花がとってもよくあいます♪ミラーもついていて便利ですね(*^-^*)

ありがとうございました★

シャネル風★ツイードのペアカップ&ソーサー

カテゴリ: ポーセラーツ オーダー品 2015/1/18 22:15

とっても可愛いツイードのソーサーです♪

中にリボンもついて、飲みほした時にみえるように(*^-^*)

ホワイトもセットでとてもおしゃれです★

とっても綺麗に仕上げられていました♪

これから増えていく作品も楽しみですね(*^-^*)

ページの先頭へ