岡山・富田にあるサロンにて、ポーセラーツレッスン、ネイルを受け付けています。
〒700-0936 岡山県岡山市北区富田293番1

ポーセラーツブログ

ポーセラーツインストラクターカリキュラム♪

インストラクターコースカリキュラム20㎝プレートのN様の作品(*^-^*)

モダンなデザインがお好きなN様らしいデザインです♪

カリキュラムのバスケット♪ブラックで素敵な作品です♪

人気のポロ転写紙のマグカップ♪

大人っぽいデザインでとってもおしゃれです(*^-^*)

ありがとうございました★

ポーセラーツインストラクターコース★カリキュラム16回目ペンワーク♪

インストラクターコースの生徒さんの素晴らしい作品です(*^-^*)

ペンワークとゆう油性のオイルで絵の具を練って、特殊なぺんで下書きした白磁に書いていきます♪

制作時間4時間とゆう大作です★

とっても綺麗な作品ができました(*^-^*)

やっと中盤をこえて、あと数か月で卒業できそうです♪

サロンオープンめざしてがんばってくださいね★

ポーセラーツ【インストラクターコース】シンデレラのマスキング★

カテゴリ: ポーセラーツ インストラクターコース 2014/12/21 21:19

シルエット系の作品♪

間違いないディズニーシリーズ。お城とガラスの靴をとっても上手にデザインされました★

シャンデリアは転写紙を使いました。

お城からティンカーベルが飛んでいる感じがとっても可愛いですね(*^-^*)

 

 

ポーセラーツ【インストラクター】グラデーションバタフライ♪

カテゴリ: ポーセラーツ インストラクターコース 2014/12/21 21:05

インストラクターコースのカリキュラム★

ステンシルと絵の具のLessonです♪

グラデーションをつけた蝶がとっても可愛い作品です★

可愛いものが大好きなF様にぴったりなデザインが完成しました(*^-^*)

エルメス風★グラデーション転写紙カリキュラム

インストラクター取得コースのカリキュラム★グラデーション転写紙のボールとプレートです。

3日間ほぼ徹夜で、がんばられたとゆうことで、とっても素敵な作品が完成しました♪

まさに、職人技です★1つ1つカッターで細かくカットされています。実際お店でも売れそうなデザインです(*^-^*)

グラデーション転写紙は、使い方によってはとても綺麗な作品ができますね★

ホームページはこちらまで→ 

 

CREARGEwebshopはこちらまで ➡ 

 

お問い合わせはこちらまで→ 


 

岡山初 ネイル・ポーセラーツサロン

◇ CREARGE NAIL★PORCELARTS ◇

 

TEL  086‐953-4144


CREARGE ポーセラーツ トライアルLessonこちら ➡ 

 

 

 

CREARGE 2014 Wintre Lesson★♪体験ポーセラーツ  

 


CREARGE 2014 Autumn定額ネイル  



にほんブログ村


にほんブログ村

岡山人ブログ

 

 

ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト

ページの先頭へ