岡山・富田にあるサロンにて、ポーセラーツレッスン、ネイルを受け付けています。
〒700-0936 岡山県岡山市北区富田293番1

ポーセラーツブログ

ポーセラーツ

カテゴリ: ポーセラーツ 出張レッスン 2015/9/18 16:16

おしゃれなオリジナルマグカップ♪

カテゴリ: ポーセラーツ 出張レッスン 2015/3/25 18:34

先日の出張レッスンに作品が出来上がりました♪

それぞれおしゃれで可愛いオリジナルマグカップが完成しました★

初めての方もとても楽しんでおられました(*^-^*)

ありがとうございました★

オリジナルタンブラー&マグカップ♪

カテゴリ: ポーセラーツ 出張レッスン 2015/2/16 22:59

先日のLessonの作品(*^-^*)みなさんそれぞれ全くちがうタンブラーのご紹介♪

お花のタンブラー♪

ガーリーモチーフ♪

みなさんそれぞれとっても素敵な作品ができました(*^-^*)

ありがとうございました★

キッズランチプレート♪女の子用

カテゴリ: ポーセラーツ 出張レッスン 2015/2/15 21:00

先日のポーセラーツ体験の作品(*^-^*)

とっても可愛いランチプレートです♪

去年生まれたお嬢様へ♡

早くこのプレートで食べてくれる日がまちどうしいですね♪

ありがとうございました★

2月度出張ポーセラーツ♪

カテゴリ: ポーセラーツ 出張レッスン 2015/2/14 23:45

先日のポーセラーツワイワイ出張Lesson(*^-^*)

みなさんお好きな転写紙と白磁でデザインを考えています♪

可愛いお子様のランチプレートもできました★

今回は珍しく男性の体験の方も♪パートナーの方へ思いをこめて作成されました♪

皆様の作品も追ってまたUPしていきます(*^-^*)

お集りいただいた皆様ありがとうございました★

担当 MAIKO

ページの先頭へ