岡山・富田にあるサロンにて、ポーセラーツレッスン、ネイルを受け付けています。
〒700-0936 岡山県岡山市北区富田293番1

ポーセラーツブログ

オリジナルタンブラー&マグカップ♪

カテゴリ: ポーセラーツ 出張レッスン 2015/2/16 22:59

先日のLessonの作品(*^-^*)みなさんそれぞれ全くちがうタンブラーのご紹介♪

お花のタンブラー♪

ガーリーモチーフ♪

みなさんそれぞれとっても素敵な作品ができました(*^-^*)

ありがとうございました★

ポーセラーツ♪春のツイードをつかったティーLesson★

カテゴリ: ポーセラーツ 2015/2/16 22:44

ポーセラーツとアーティシャルフラワーとティーLesson♪のご紹介

ポーセラーツ&アーティシャルflowerサロンcocotier矢野先生主催(*^-^*)

~春のツイードとティーLesson~

紅茶講師は ファンティック大古田先生

お忙しい中色々ご準備頂きありがとうございました。

今回のテーマはみんな大好きなシャネル♡

CREARGEからの作成品、ツイードのカップ&ソーサー♡

素敵な席次表は大古田先生作♪

見えにくいですが、ツイードのエタージェラとピンクのリムプレートはCREARGEからの作成品♪

バケットなどをのせるととっても可愛いですね♪

横にはピンクで色がつけられたとっても可愛い矢野先生作の春のアーティシャルフラワー★

ウエルカムティーや産地の違う紅茶のテイスティング。

紅茶の奥深さを飲み比べやブレンドなどで堪能させていただきました。

ポーセラーツとテーブルコーディネイトとフラワーと紅茶♪女子力UP盛り沢山の内容でした♪

とっても勉強になるとともに、とても心癒されるLessonでした。

先生方ありがとうございました★

CREARGE TUNASHIMA

 

 

 

 

キッズランチプレート♪女の子用

カテゴリ: ポーセラーツ 出張レッスン 2015/2/15 21:00

先日のポーセラーツ体験の作品(*^-^*)

とっても可愛いランチプレートです♪

去年生まれたお嬢様へ♡

早くこのプレートで食べてくれる日がまちどうしいですね♪

ありがとうございました★

2月度出張ポーセラーツ♪

カテゴリ: ポーセラーツ 出張レッスン 2015/2/14 23:45

先日のポーセラーツワイワイ出張Lesson(*^-^*)

みなさんお好きな転写紙と白磁でデザインを考えています♪

可愛いお子様のランチプレートもできました★

今回は珍しく男性の体験の方も♪パートナーの方へ思いをこめて作成されました♪

皆様の作品も追ってまたUPしていきます(*^-^*)

お集りいただいた皆様ありがとうございました★

担当 MAIKO

文字盤が可愛い♡ポーセラーツガーリー時計♪

カテゴリ: ポーセラーツ 出張レッスン 2015/2/14 23:29

先日の出張Lessonの作品です(*^-^*)

とっても可愛いオリジナルの時計ができました♪

数字の部分がそれぞれモチーフになっていておしゃれです★

ありがとうございました★

ページの先頭へ